9 juillet 2017

ひたすらエコたわしな3日間




image

お買上げプレゼント!
詳細は
minne ギャラリーにて → ami du lapin





*****************





時々ここにも書いている両親のこと。
そして嫁ぎ先のこと。

介護が必要な難病の双方の母と
昨年病気が見つかった実家の父。

私に出来ることは限られてるし
実家に行ってあげられる時間は
その時間をくれる夫にも感謝ばかりなのですが

様々な出来事に
受け止めるのに時間と体力を要することも多々あって
そんな時は
心を込めた制作が出来ないのでお休みをしています。

この3日間は特にそうでした。





でも
編み物が大好きなので
ひたすらひたすらエコたわしを編んで
編んでいるのがやっぱり好きだー!と
ひとり大きく心の中で叫んでおりました(笑)





たくさん出来ましたので
ご希望の方に
これから作品をお求めくださった皆様に差し上げたいと思います!

かなりの数があるので
今後しばらくは
作品をお送りする際に同梱させて頂きます~





今回編んだものは
編図も無く
ただ「まあるく」「楽しく」!

洗い物もお掃除も
カラフルたわしで楽しい時間にしましょ!がコンセプト。

そう、
グリーンとレッドのエコたわしを編んでいるとき
夫が「すいか?」と言ったので
(私はクリスマスみたいだな~って思った季節はずれ!笑)


キャンディーのようなポップなカラー。
ラベンダーのような爽やかな香りがしそうな色合い。
すっきりお掃除には欠かせないお水(ウォーター)みたいなたわし。
そして
すいか!





さぁご一緒に
エコライフ始めましょ!





*****************





プレゼントはお送りします作品と同梱させていただきます。

カラーはご希望に添えない場合もございます。
予めご了承くださいませ。

ギャラリーにてご確認ください → ( click! )





*****************










最新情報はTwitterで!

→ @ami_crochet










br_decobanner_20120130112907


ami_crochet at 10:28|PermalinkComments(0)