23 juin 2014

オーダー品「ビーズ編みのシュシュ(クリアホワイト)&ピアス」☆

712dc158.jpg





お客様からカラーリクエストを頂いて
ビーズ編みのシュシュの「クリアホワイト」色が完成しました!





「ビーズ編みのシュシュ」の
他の色展開はこちら → 
ギャラリーにもアップしています → 「 ami du lapin





ビーズ編みのシュシュをご覧くださったお客様から
「クリアな透明ビーズで…」とリクエストをいただき、

「色」を混ぜるのではなく
肌なじみの良い優しいパールホワイトをプラスして
他色のシュシュの「上品な大人っぽさ」のイメージを損なわず
色違いのように仕上げよう、と
選んだ編み糸やビーズたち。





ビーズを編みこんでいくと
当初描いていた想像を超えてその色合いに優しさが増していくようで
嬉しい気持ちで完成を迎えました☆





そして
「お揃いで使えたら…」と、ピアスもリクエストを頂き
このような形に完成をいたしました!



393b7268.jpg





シュシュに使用したビーズのサイズ違いのビーズを使って
お客様のお好みの「アシンメトリー」に仕上げました☆





左右違うデザインを(アシンメトリー)付けても
ペアのような感覚で使えたり、
片耳だけお手持ちの別のものを合わせても
邪魔をしないような、
「シンプルで使いやすいもの」を意識して…





試作画像をお送りしたときのドキドキ感や
お客様とのやり取りでご要望を伺ってサイズを変更したり
制作しているときのワクワク感は
いつでもとっても特別で
とっても幸せな気持ちをいただきます!





今回の完成も
ワクワクドキドキ、楽しく幸せな時間とともに迎えることが出来ました☆





リクエストしてくださったお客様の温かなお心遣いに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





「私(お客様)の洋服たちに合わせるのはどんな色が良いかな…」と
あれこれ考えてリクエストしてくださったことを想像しながらの制作は
準備からも
とても心弾む時間となりました。





嬉しいオーダーやメッセージの数々を
本当に本当にありがとうございました☆





お届けしますシュシュ・ピアスが
これからのお出掛けにさらに楽しい気持ちを運んでくれますように。





感謝を込めて…










いつも応援してくださりありがとうございます☆
とても励みになっています!

ランキングに参加しています、
よろしければクリックしていただけると嬉しいです☆
      ↓


br_decobanner_20120130112907


ami_crochet at 09:06│Comments(0)TrackBack(0)手づくり | 編みもの

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字