2 janvier 2015

あけましておめでとうございます




a6c18060.jpg


久々の雪の元日…実家への道の途中で。
花壇に植えられていた葉牡丹(パリジェンヌ)も雪をまとって…





*****************





2015年がスタートしました。
皆様どのようなお正月をお過ごしですか?





皆様にとって
笑顔いっぱいの幸せな一年でありますように。






昨年の私は
自分の人生の中でも最高と思える悲しい出来事(流産)を経験して、
それを受け入れるために
一年の後半の殆どの時間を費やしました。





まだ完全とは言えないものの
周りの人たちに支えられて笑顔を取り戻すことが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





ありがとうございます!





頂いたお心遣いに恩返しすべく
もっともっと前に進むべく
またこれから一歩ずつ、ゆっくりと歩んでいきたいと思っています。





2015年も
「 ami du lapin 」をどうぞよろしくお願い致します!





温かさが伝わるような手づくりを
これからもずっとずっと。
心を込めて…





*****************





昨年12月から制作してきました「モヘアのスヌード」は
今冬バージョンで3色、完成を迎えております!





これから
再販の「ハンドウォーマー」を出来れば3~4色制作を進めて
1月10日前後を目標に
minne にて販売を予定しております。
詳しい日程は、ブログやTwitterにてお知らせしてまいります!





minneギャラリーはこちらです → 「 ami du lapin
ぜひ覗きにいらしてくださいね。
(スヌードは近日中にアップします~)





ブログもお休みばかりでしたが
新しい年の始まりに
新しい気持ちで再スタートを…
徐々にペースが取り戻せるように頑張りたいです。





どうぞよろしくお願い致します!





さぁ今年も楽しく…スタートです!










いつも応援してくださりありがとうございます☆
とても励みになっています!

ランキングに参加しています、
よろしければクリックしていただけると嬉しいです☆
      ↓


br_decobanner_20120130112907


ami_crochet at 10:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字