11 février 2015

<minne>展示作品お気に入り500!ありがとう企画 当選者発表




500favorite_01

これまでの感謝の気持ちを込めて開催しました企画…
<minne>展示作品お気に入り500!ありがとう企画の当選者を発表いたします!





*****************





今回の応募総数は
これまでの企画の中で最も少数でしたので
もう全員の方にプレゼントしたい!…という思いの中抽選させていただきました。





それでは
当選者様の発表です!





*****************





まずは
ご応募くださった全員のお名前を
心を込めて書き…


プレ1



   ↓↓↓↓↓



宝箱の中に入れて
皆様への感謝を込めて祈りました…


プレ2



   ↓↓↓↓↓



そして
えいやっ!と選んだ1枚…


プレ3



   ↓↓↓↓↓



その方は…


プレ4



   ↓↓↓↓↓



hime241238 さん ☆ おめでとうございます!





*****************





ご応募くださった皆様に
(おひとりずつゆっくりになりますが)
これから心を込めてメッセージをお送りいたします。

ご参加くださりありがとうございました!





また、
「参加はしないけど応援してます」…とメッセージくださった皆様も
本当に本当にありがとうございました!





今回の企画中に家族の体調に変化があり、
救急に行ったり
入院がしばらく続きそうで…
慌しくなってしまい企画の告知があまり出来ず残念でした。





次回の企画は「お気に入り × 1000」を予定しております。
次回はもっと皆様に参加していただきやすい形と
それまでに作品数も増やせるよう
そして
皆様に愛していただけるような作品づくりに努めていきたいと思っております!





これまで作品を手にしてくださった皆様、
作品をご覧くださり「お気に入り登録」してくださった皆様、
いつも応援してくださっている皆様…
本当に本当にありがとうございます!





これからも
「ami du lapin 」をどうぞよろしくお願い申し上げます。






*****************





実母の入院生活が落ち着き
実家の生活が落ち着くまで
これまでのようなペースでの作品づくりはかないませんので
Twitterもしばらくお休みして
のんびりペースで進めてまいります。





これからの活動を見つめる時間を作りつつ…

少しの間
家族の笑顔のために働いてまいります!










いつも応援してくださりありがとうございます☆
とても励みになっています!

ランキングに参加しています、
よろしければクリックしていただけると嬉しいです☆
      ↓


br_decobanner_20120130112907

ami_crochet at 09:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字