3 août 2015

自宅リフォーム完了



image

リフォーム中
エアコンの無い期間に汗だくになりながら編んだ自宅用のドイリー。
思い出の一枚になりました。





*****************





6月より始まった自宅のリフォームが
週末にとりあえず完了。

残工事は多少残っておりますし
色々なことがありましたが
何とか無事に区切りを迎えることが出来ました。





ひと月以上と長い期間となってしまいましたが
家族それぞれが心地の良い住まいを目指して
よく頑張ったと思い、
自分で言うのはおかしいのですが
自分を褒めてあげたい気持ちでいっぱいです。





職人さんや工務店の方々のお仕事に
感動したり
勉強させられたりの毎日でした。

とにかく暑い毎日でしたので
頑張ってくださった職人さん工務店の皆様には心から感謝です。
本当にありがとうございました!





ひとつひとつの出来事に感じた思いを心に留めながら
新しくなった部屋での生活を
これから大切に過ごしていきたいと思っています。





住みながらのリフォームというのは
気遣いやら生活の不便さやら色々なことが起こるものですが
一番の山場は何といっても「エアコンの無い2週間」でした。





しかも
思いっきり体調を崩して発熱したり
咳が止まらなかったり
うだるような暑さの中風も通らない室内で過ごさなければならず
軽い熱中症状態になったり…
本当にこの先どうなってしまうのだろうか?という不安とも戦った2週間…

薬を飲んでゆっくり休むわけにはいかず
(職人さんに「すいませーん!」といつ呼ばれるかわからない為)
意識朦朧となりつつ
意地で起きているために編んだドイリーは
思い出の一枚となりました(笑)

現場監督さんには
「体調悪いので寝てます」ってはっきり申し出ていたのですが
職人さんのお仕事に支障をきたしては申し訳なく
体調管理の甘かった自分に猛反省もしました~





さて





リフォーム中に進めてきました新作の制作や作品のリニューアルは
しっかり完了しております!





お休みしていましたギャラリーも今日から再開しました。

ギャラリーはこちらです → 「 ami du lapin





Twitterで紹介してきました作品たちも
この後アップする準備に入っていきます。


imageimage

夏に爽やかなブルーのリボンは数量限定になります☆






新作の販売開始は
8月5日(水曜日)20時~ を予定しております。


詳しくは明日、
またブログ・Twitterにてお知らせいたします!





ギャラリーのリニューアルは
少しずつ~
写真の撮り直し等も進めていきたいと思っています。





お休みを明けて
ますます作品づくりに熱い気持ちを感じています。
今後も
心をこめた作品づくりを大切に
手編みの温かさを多くの皆様にお伝えしていけたら、と思っています。

今後とも
ギャラリー「 ami du lapin 」
ブログ「***うさぎと鳥と手づくりと。」を
どうぞよろしくお願い致します!










いつも応援してくださりありがとうございます☆
とても励みになっています!

ランキングに参加しています、
よろしければクリックしていただけると嬉しいです☆
      ↓


br_decobanner_20120130112907


ami_crochet at 14:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字