4 octobre 2015

新しいこと

image





新しいことを始めました。





ずっとずっと前から
編むことを決めていたもの。





これまでの作品と一番違う、「新しい」部分は
そう、
棒針編みなんです!





チャレンジに成功したら
完成品を紹介しますね!





新しいことを始めるって
ドキドキ(緊張)とワクワク(楽しみ)が入り混じっていて
とても複雑な気持ちになることが多いし
制作については
作ってる時間よりも考えている時間のほうが圧倒的に長い。

今回は特に
ドキドキとワクワクがまるで喧嘩でもしているかのようで
このチャレンジが始まってから相当の日にちを過ごしてきたのですが
あっという間に過ぎたような気もしてます。
(相変わらず、へんなの!)





新しいことでも
手編みの温かさが伝わるような作品づくりを
思いっきり心を込めて。

編み物の楽しみが何倍にも増す季節に始められた嬉しさも
たっぷりと込めて。










いつも応援してくださりありがとうございます☆
とても励みになっています!

ランキングに参加しています、
よろしければクリックしていただけると嬉しいです☆
      ↓


br_decobanner_20120130112907


ami_crochet at 14:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字