10 novembre 2016

宇賀渓 秋の里山祭り * 出店のお知らせ


里山まつり




素敵なお話を頂いて
こちらのイベントに参加させていただくことになりました!





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


宇賀渓
秋の里山祭り


2016年11月19日(土曜日)
10:00~15:30

手づくり市のブースにて


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





ami du lapin でお買上げくださった方先着で
ノベルティーも準備しております*


image

わくわく準備中~






今回ブースに出品するものは
ハンドウォーマー
リボン(ヘアアクセサリーとブローチ)を中心に
アクセサリー等も少し。

ニット帽とショールの受注会も行います!





宇賀渓でお世話になっている「カフェ&ギャラリー コナラ」さんでも
素敵な企画をされているご様子… → ( click! )

もちろん
我がブースでも「お得」なお買い物をして頂けるよう
準備を進めております~





秋深まる自然の中で
手編みの温かさ
手づくりの優しさをお伝えできれば、と思っています。





当日は駐車場が無料開放されますよー!

11月19日、
ぜひ足をお運びくださいませ*










いつも応援してくださりありがとうございます☆
とても励みになっています!

ランキングに参加しています、
よろしければクリックしていただけると嬉しいです☆
      ↓


br_decobanner_20120130112907


ami_crochet at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字