21 novembre 2016

秋の里山まつり ありがとうございました!




先週の土曜日は
秋の里山祭りに出店いたしました。

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!





image


帽子のコーナーはこんな感じでディスプレイしました。







イベント参加は2年振り!


今とても慌しい毎日を過ごす中で
イベント参加は無謀だとも感じていたのですが
宇賀渓だけはどうしても参加したかった。

それは
手づくりを始め、続けるきっかけをくれた叔母と、
ご縁を頂いた
委託先であるカフェ&ギャラリーコナラさん、
そして
初めて作品をお求め頂いた場所であることに
感謝の気持ちをお伝えしに行きたかったからです。


イベントはほぼ参加していないami du lapinですが
この宇賀渓だけは特別な場所。

これからもずっと。





ご覧くださったお客様から色々なお言葉を頂きました。

嬉しいことも
ちょっと考えさせられることも。

でも
作品から
手編みのあたたかさを少しでも感じて頂けたかな、と思います。





これからの事をじっくり考える良い機会を頂いたイベントになりました。

今後も私らしさを忘れずに
楽しい気持ちを大切に
より一層心を込めた作品づくりをしていきたいと思います!





今後ともギャラリー ami du lapin をどうぞよろしくお願い致します!





*****************





持ち帰ったリボンたちは
来週くらいに「リボン祭り」としてminneに登場させる予定です!
只今準備中~

ギャラリーはこちら → ami du lapin


かなりお得な価格と
今回はノベルティも!

またブログでもお知らせいたします☆





最新情報はTwitterで → @ami_crochet










いつも応援してくださりありがとうございます☆
とても励みになっています!

ランキングに参加しています、
よろしければクリックしていただけると嬉しいです☆
      ↓


br_decobanner_20120130112907


ami_crochet at 12:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字