11 janvier 2017

今年最初の完成作品*




image


オーダーのニット帽が完成しました!





*****************





一昨年の秋頃から制作し始めたニット帽。
改良を重ねての今冬の形。

毛糸のあたたかさ以上のものを感じていただけるように
いつも心を込めて制作しています!





2017年最初の完成作品は
そのニット帽。

黒色のオーダーを頂きました*





もっちりと弾力のあるメリノウールは
今後も定番で使っていきたいお気に入りの素材。

触れ心地もとても穏やかなものです。





色合いにも「定番」にこだわっています!





image






ポンポンつきもあります~


image






今冬はこれが最後のニット帽になるかな。

もちろん
来年もその先も
ずっとずっと長く編んでいきたいと思っています!





また次の秋冬まで温めて…

さぁ、
これから春に向けた作品を編んでいきますよー!










いつも応援してくださりありがとうございます☆
とても励みになっています!

ランキングに参加しています、
よろしければクリックしていただけると嬉しいです☆
      ↓


br_decobanner_20120130112907

ami_crochet at 09:45│Comments(0)TrackBack(0)手づくり | 編みもの

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字