4 août 2017

リネンのシンプルシュシュ マンゴーオレンジは限定カラーです!



image


限定カラーの「マンゴーオレンジ」
minneにて販売中!

minne → 「 ami du lapin






*****************






こんにちは。
手編み雑貨 ami du lapin のAMIです。





現在 ami du lapin ではシュシュ祭を開催中!

色々なシュシュを少しずつアップしています。





その中のひとつ、
「リネンのシンプルシュシュ」を今日はご紹介いたします!





「リネン」というと布地を想像する方も多いと思いますが
もちろん編み糸にもあります。


image




太さもいろいろあって
バッグを編むのに適した太めの糸から
繊細な細糸まで様々。





私がシュシュに仕立てているのは細めの糸。

このシュシュが生まれるまでに色々な太さの糸を編んで
いちばんの糸を探しました。
(制作の話はまたいつか!)





リネン(麻)の特長といえば
「丈夫なこと」が挙げられますが

丈夫なこと以上に私が好きなところは
「使うほどに馴染む感触」です。






編み上げたシュシュは
髪に結うたびに
手で触れるたびに
柔らかく優しく変化していきます。



image


定番の「ベージュ」

シンプルな色、
たっぷりのフリルも可愛らしすぎることがない素材、
リネンだからこそ!

minne作品ページ → ( click!






image


優しい「グレージュ」

先日お求めいただき、
本日追加でアップしました!

ベージュ、グレージュともにどんな色にも合わせやすい色味ですが
グレージュはブラック系の装いに好相性です。

minne作品ページ → ( click!





そして


image


限定カラーの「マンゴーオレンジ」

明るすぎない大人っぽいオレンジ色。
シンプルな装いのアクセントにピッタリ!

minne作品ページ → ( click!






触れたら
「リネンって素敵!」と思わずにはいられない、
そんな感触をぜひ味わっていただきたいシュシュです。


image





リネンのシンプルシュシュは
委託先のLUPOPOさんでもご覧いただけます!

お近くの方、
雑貨好きなあなた、
夏休みで東京へ遊びに行くよー!って方は
ぜひ三軒茶屋へ足をお運びくださいませ。





カフェでまったりも出来ますよ~
(美味しいケーキも待ってます!)

LUPOPOさんのことは
こちらの記事に詳しく書いています → 「cafe&gallery LUPOPOさんにて展示販売中*






リネンのシュシュは
これからもずっとずっと編んでいきたい作品です*










*****************










最新情報はTwitterで!

→ @ami_crochet










br_decobanner_20120130112907

ami_crochet at 11:40│Comments(0)手づくり | 編みもの

コメントする

名前
URL
 
  絵文字