8 août 2017

マリンスタイルをハーモニーと。


image


コットンのシュシュ(ハーモニー)
こんな優しいマリンスタイルはいかが?

シュシュ祭 開催中! → 「 ami du lapin






*****************






こんにちは。
手編み雑貨 ami du lapin のAMIです。





昨日改めて「シュシュ祭」してたんだ~という内容の記事を書き…笑
しかも画像がちょっとぼやけていてスミマセン!

撮った時はOK!バッチリ!と思っていたのに
確認したらやっぱりぼやけている…

何故だー。

…という話はとりあえず横において
(何でも前向きにね!笑)

今日もシュシュ、ご紹介していきまーす!






*****************






夏の白いブラウスが大好きなので
シュシュと合わせて
こんなコーディネートをしてみました。





濃紺のパンツに白いブラウス、というシンプルコーデに
テラコッタなレッドが映える、
大人な優しいマリンスタイル。





私の大好きな組み合わせ!





テラコッタなレッドのシュシュは
「コットンのシュシュ(ハーモニー)」です。


image


コットン100%の細糸をたっぷりのフリルに編んだシュシュ。
添えたチャームは取り外し可能です!


image







このシリーズは色違い(グリーン)もあります!





こちらは「グリーンローズ」。


image


image






どちらも薔薇の名に因んで付けた色名ですが
(色名はイメージです)

特にグリーンローズは

 「あなたは希望を持ちえる」という花言葉のグリーンローズは
 葉のような花を咲かせるバラの品種です。
 このシュシュを身につけた時に
 夢や希望が花開きますように…


という思いを込めて名付けた大切な作品です*





長期開催中の「シュシュ祭」期間中は
お求め安い価格になっております!





丁寧にひと目ひと針心を込めて編みました ami du lapin のシュシュを
ぜひこの機会に!





ギャラリー
minne → 「 ami du lapin

ギフト対応しております。
詳しくはお問い合わせくださいませ。







夏の甲子園が始まりましたね。

今年はどの都道府県が、どの高校が勝ち進むかな?
ワクワクの始まりです!










*****************







最新情報はTwitterで!

→ @ami_crochet










br_decobanner_20120130112907

ami_crochet at 10:35│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字