11 septembre 2017

シンプル・スヌード(スモーキーグリーン)経過



[画像:f38c1a0b-s.jpg]


秋にオススメのシンプル・スヌード
スモーキーグリーンはここまで編み進んでいます~






*****************






こんにちは。
手編み雑貨 ami du lapin のAMIです。





先日から制作しています、
秋にとってもオススメの素材の「シンプル・スヌード」。

約半分くらいのところまで編み進みました!






シンプルに
大人っぽい色合いで
おまけのブローチも添えて

・・・というコンセプトで制作してきました「シンプル・スヌード」。

色違いはギャラリーにて → 「 ami du lapin







今回の素材のラストカラーは
スモーキーグリーン。

色合いは
なかなか画面からはお伝えしづらいのですが

柔らかく、
くすんで、
優しくて、
ちょっぴり大人なスモーキーグリーン。


e398e953-s






素材は
編地が良い具合にくったりとする、
肌触り柔らかなラミーとレーヨンの混紡糸。






「ラミー(麻)」の良さは
吸湿性と発散性に優れていること。

そこに混紡された「レーヨン」は
水分保持をしてくれる優れた素材。

お互いの特長が助け合って
さらっと快適なのにガサガサすることなく、
しっとりと優しく包んでくれる。

まだ汗ばむことのある秋にとてもオススメなのです!






細めの糸で
編みスピードはゆっくりめですが
ひと目ひと針心を込めて編み進めております*






続きも丁寧に進めていきます!






シンプル・スヌードはご予約可能な作品です。
素材等のお問い合わせも
minneメッセージ、ブログコメント(非公開)、Twitter DM等から
どうぞお気軽にお寄せください*










*****************







ただ今ギャラリーではシュシュ祭を開催中!
ギャラリー → 「 ami du lapin





新しい色合いのシュシュも追加しております*





シュシュ祭にてお買い上げくださった方へ
ちょこっとプレゼントもご用意しております~

ぜひご覧くださいませ*








*****************






最新情報はTwitterで!

→ @ami_crochet










br_decobanner_20120130112907

ami_crochet at 09:35│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字